Hey!Say!JUMP 情報通信

Hey!Say!JUMPのテレビやラジオの出演情報、雑誌や新曲の発売情報など、平成ジャンプに関する情報を発信していきます。

シャーペン SMASHを揃えてみた

おはようございます!こんにちは!こんばんは!サスケノです。

みなさんはぺんてるから発売されているSMASH(スマッシュ)というシャーペンをご存じでしょうか?

はじめしゃちょーさんが紹介して品切れ状態が続いたあれです。

f:id:Sasukeno:20190321224916j:image(写真で全てではないです😅)

私自身も文房具が結構好きで集めたりしていたので、限定色が出た時の争奪戦には毎回疲れさせられていました😅

 

やっぱり1本¥1000だけあって、低重心で持ちやすく書きやすいです。

長く使用しても壊れる気配はなく、長時間の使用でも疲れづらいように感じます。

個人的にナンバーワンのシャーペンです!

今も赤のものを愛用しているのですが、

ふとある日、このシャーペンたち一生かかっても使いきれないなーと思ってしまい集めるのをやめてしまいました、、、

値段は張りますが、1本あれば長い間使えて十分ですので、ぜひお試しください🙇‍♂️

欲しい方の手元に渡りますように✨

 

(3/22追記)スマッシュをもっと詳しくレビューしたものです。ぜひご覧ください

https://www.sasukeno.com/entry/2019/03/22/194647

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^.^)

このブログが気に入って頂けたら、拡散よろしくお願いします🙇‍♂️

スターやツイッターのフォロー、コメントもお待ちしております!

お仕事の依頼はTwitterのDMまでお願いします。

Twitter:@SasukenoKurashi https://mobile.twitter.com/SasukenoKurashi