Hey!Say!JUMP 情報通信

Hey!Say!JUMPのテレビやラジオの出演情報、雑誌や新曲の発売情報など、平成ジャンプに関する情報を発信していきます。

0.3mmスマッシュ最速レビュー

おはようございます😃サスケノです

 

スマッシュネタが続きます🙇‍♂️

 

今日3/23発売のスマッシュ限定色

最速レビュー目指していましたが、どうやらフライングで販売してるところがそこら中にあったみたいで、全然最速になりませんでした😅

今日発売されたのは

0.3mm4色と、0.5mm4色です。

カラーバリエーションは

f:id:Sasukeno:20190323013827j:image

左から順に

黒、ブルー×ネオングリーン、ブラック×オレンジ、イエロー×ブラックです。

0.3mmと0.5mm共に同じ色ですが、0.5mmは再販であるのに対し、0.3mmの黒は復刻、その他は新発売です。

 

それでは早速それぞれの感想をまとめていきたいと思います。

 

【黒】

いうまでもなく定番色

とりあえずスマッシュ入門はこれ

【ブルー×ネオングリーン】

鮮やかな青とネオングリーンという異色の組み合わせ。ただ他の2色に比べて新鮮味が乏しく、コレクターでなければ、ロフト限定の青を持っている人は見送っても良いかもしれない。

【ブラック×オレンジ】

オレンジのメタリック感があってかっこいい。オレンジの光沢感もあって良い。ただし、シャンパンゴールドのように塗装がすぐ剥げてしまわないかだけ心配。経過は別記事にします。

【イエロー×ブラック】

イエローといえばロフト30周年記念で発売されたものが思い出されます。グリップ部分はブラックではあるものの、ボディー自体はロフト限定と同じに思える。ロフト限定のイエローは再販される見込みはないので、持ってな人は是非この機会に手に入れておきたい。

 

私は0.5mmは持っていたので0.3mmだけ購入しました。

近くの東急ハンズやLOFT、あるいは文房具屋で売っていると思います。

読者の皆様が気に入った物が購入できる事を願ってます^_^

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^.^)

このブログが気に入って頂けたら、拡散よろしくお願いします🙇‍♂️

スターやツイッターのフォロー、コメントもお待ちしております!

お仕事の依頼はTwitterのDMまでお願いします。

Twitter:@SasukenoKurashi https://mobile.twitter.com/SasukenoKurashi